CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 社員証なるものが… | main | エッ!わたしってエスパー?! >>


| - | | - | - |
21g
21g(映画館にて)
後味悪い・・・。
今日はあまり気分良くないので明日にでも追加しますー。

--ハイ、ここから追加です。--
ある事故をきっかけに運命が変わり、やがて出会う3人のお話です。
「神に依存する男」「大病を患う男」「幸せを見つけたばかりの女」
最初1時間くらいは話が前後左右してワケがわからなかったのですが、そのうちにパズルを組合すように話が出来上がっていきます。
ラストは「…(虚無)…」ってカンジ。爽快感や感動やドキドキを求める人にはつまらない映画かも知れません。この話は噛めば噛むほど味が出る…みたいな、考えることは後々出て来るような気がします。
中心の3人の脇に居る人たちもなんとも切ないです。
内容的にはあやこ好みではなかったけど映像のノスタルジックな色合いがとても気に入りました。

ちなみに大病を患う男、「この人どこかで見た」と思っていたら「アイ・アム・サム」のサムでした。

| 観る・読む | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/60
トラックバック