CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 苫小牧市民管弦楽団 | main | CONTAX SL300RT* >>


| - | | - | - |
プロポーズ、そして挨拶(あやこ実家編)
へーと一緒に苫小牧のあやこ実家へ。目的はあやこ両親からの結婚の承諾と今後の予定などの話し合い。
雨が降ったり止んだりハッキリしない天気。
ゲンをかついで昼食はトンカツ(ここの平岡ジャスコ店)を食べました。その後、ちょろっとマリッジリングを見てから、たまたま遭遇した美味しいメロンパンとお茶(茶今天(ヨジンテン))をお土産に苫小牧へ向かいました。
行きはへーの冒険心(暴走?)のおかげで危うく恒例の迷子になりかけましたが、予定の時間より30分遅れでなんとか到着。

家に入ると預けてある愛猫ラテがご機嫌でお出迎えしてくれました。
居間に通されたら、普段はそこにない座卓に座布団が配置してある…。
いつもと違うことにやや緊張(笑)。

あやへーが緊張気味に正座してたら、やがてあやこ父が登場!

あ「えーっと、何から話せば良いかな…?」
へ「…(緊張)…」
父「…結婚したいって話はママ(あやこ母)から聞いてたけど、そういうことで良いのかな?」

というカンジで始まり、あとはへーとあやこ父でトントン拍子にお話が進みました。(詳しくはそのうち…)
来年末の入籍(再来年の結婚式)について、そして、来月からの同棲も承諾して貰えました。

ホッと一安心です楽しい
| 結婚 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://catscradle.jugem.cc/trackback/285
トラックバック